2013年3月2日星期六

も’Tあなたの電子メールを無視して、考えてあなたのブランドイメージ。

あなたも’スキップ…送信が販売文書またはあなたは http://www.raybanoutlet.me?君からのメールのどれだけの日々?もしあなたが私のように、あなたがメールを内のすべての印刷|
|あなたは’ない便箋発送販売文書またはあなたは?

いくら君からのメールの日々?もしあなたが私のように、あなたがメールを内のすべての印刷の手紙.大多数の企業の使用の便箋印刷手紙を逃したが彼らは彼らのブランド拡張の仮想通信.

も無視できない利点:| e-stationary
| 1.consistency–あなたの企業のブランドのすべてについて感知の画像を助けることができる–e-stationary合わせる“身分”マルチプラットフォームに–便箋、サイト、e-stationary、など

2.name /顔認識–特に不動産プロ–あなたを含めての写真はあなたのe-stationary強調.

3.differentiation–自分を離れて競争 rayban サングラス.

4.inexpensive易–e-stationary使いやすいデザインとカスタマイズを購入することができ100ドル未満のe-stationary レイバン 眼鏡.

5.alwaysマーケティング–使用あなたのe-stationaryあなたすべての通信、甚だしきに至ってはあなたの個人の通信.これに注意することができる友達、同僚や取引先、あなたは何をしました.
br/>と<次回送信メール–あなたのしたすべてをあなたがあなたのブランドイメージを確立する トリー バーチ.

©2004-2005 Tanya博杜安O /オフィス需要を保留して、すべての権利 tory burch.あなたが自由に使えるこの文章、あなただけを含む完全な属性を含め、生きたサイト.も知らせてください材料に現れる.

没有评论:

发表评论